ジャックの寝言 vol.26 『やばい・・・』

11月一度も寝ていない・・・と気づきました(笑)

「納冨美和肋骨骨折事件」、いや、最後に「寝言」を発してから1ヶ月が経ってしまいました・・・。

11月に、お伝えし忘れたことをネゴります!


・合格者の皆さん、本当におめでとうございました!!

これから、色々な道に進まれると思いますが、それぞれの道でご活躍されることを祈願いたします。

(修習のe-ラーニングは、早めに&小まめに聞いておいた方が良いです!・・・自分はチンタラやっていて、最後は地獄だったので)


・「さいゆうき」に参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

久しぶりにお会いし、お話ができて楽しかったです!!合格者懇談会?での、O島さん、H口さんの言葉に刺激をうけました・・・受験勉強だけではなく、日頃の仕事にも役立つ重みのある言葉でした

(お休みの中、お手伝いに来て下さった弁理士課の皆さん、ありがとうございました・・・毎年、本当にありがとうございます。)


・最後に、納冨先生、お大事にしてください。

「私、普通の人と比べて、本当に回復早いのよ!!もう、ほとんど治ったわ」と、周りの人に言い回った後に・・・

「痛い!痛いのよ」と言いながら、おばあちゃんみたいな歩き方で帰る姿・・・

(完治するまで、調子にのらな・・・油断しないでくださいね(笑))