ジャックの寝言 vol.27 『引退→優勝!!』

 少し前の日曜日の夜中に、

「引退したばかりなのに、すぐ優勝するのはすごいな」とのラインが・・・。

 コメントの後に、「日馬富士」の画像と、とろサーモン「久保田」の画像が・・・

 日馬富士でも、久保田でもねーわ!!!!

 ・・・どちらにも、まぁまぁ似てるか(笑)

 今年の「M-1」は、笑いあり、涙ありでした~

 久保田は、日頃、クズ芸人として認識?されていますが、個人的には好きです(笑)

 (「和牛」は、予選から、俺たち面白いだろって態度に見えて、正直・・・←「和牛」ファンの方すみません)


 一番、印象に残ったのは、ジャルジャル「福徳」ですかね・・

 得点が出た後に、相方「後藤」に、

「お前、よくこんなときにボケれるな」と涙目で、相当辛そうな顔をしていたことに胸が熱くなりました。

 決勝のネタのあの完成度は、相当練習しないと無理。

 練習の段階で、何回も何回も心が折れかけたのでは・・・と推測。

 結果は出なかったけど、泥臭く頑張ることの格好よさ?みたいなものを感じた日曜日でした。


 そして、昨日、「また1000万とったな!焼肉おごって!」とラインが・・・

 ゆりやんの画像・・・眉毛しか似てねーわ!

 ってか、昔、小学校の先生が、「自分の顔に似ている人は、世の中に3人いる」って、言っていたけど・・・堤下、日馬富士、明るい安村(←最近暗いけど)、岩尾、久保田、岸(←ドキドキキャンプ)、松山英樹、ゆりやん?・・・・

 芸能人だけで、7人もいるっておかしいわ

弁理士 納冨美和オフィシャルサイト