ジャックの寝言 vol.54『明日(3/21)、13時水道橋に集合!』

 最近、You Tubeばかり見ている高橋です。

先生の足の骨折は、ほぼほぼ治ったようです。


 明日、3/21(土)13:00、小池師匠が水道橋に出現します!!

https://miwa-noutomi.themedia.jp/posts/7825037 

弁理士について、コ〇ナを吹き飛ばす位、熱く語ってくれます!! 


 小池さんは、私より1年先輩の弁理士で、色々とお世話になりました。

弱音や愚痴をいつも優しく聞いてもらっていました。

つまり・・・チュータ―である私のチュータが出現します!!(笑)

小池さんは、事務所でも、弁理士会でも活躍し、さらにご自身の目標に向かって頑張っている方です!(前、eラーニングにも出てましたね・・・)

これから弁理士を目指す方、現在弁理士資格を勉強されている方、そして、私のような怠惰な弁理士生活を送っている方は必見です!!!! 

参加された方は、色々な角度からの刺激をもらえると思います! (多分、短手方向に少しだけ?伸長した納冨先生もいらっしゃると思います)


<余談>   前回の寝言で「先生・・・数年前も、転んで肋骨を骨折してたよな・・・実年齢が嘘なのか、骨年齢が計測違いなのか、単に運動神経が悪いのか・・謎。」と書きましたが・・・ 

先生の旦那様から「実年齢じゃないのか!?」と言われたそうです(←爆笑)