延期が決まったら

リスケが必要ですね。

ここは、任せてください。延期を前提に検討していることがあります。

まだオフィシャルサイトで告知できることはありませんが、決定したらすぐに伝えるので

引き続きアンテナは高くしておいてください。

1日1点上げるプロジェクトは、今商標が終わろうとしています。来週からは、模試の結果を踏まえてというスケジュール(1年合格ベーシックコース向け)になっていました。模試は送られてくるでしょうが、今全く仕上がっていなくて、自身がないのであれば、模試を置いといて直前期(8月に入ってから)解いてみても良いのではないかと思います。(提出期限があるので成績処理がされないと思いますが、短答は絶対評価なので順位とかどうでも良いじゃないですか?)なので、今の仕上がりを試してみたい人は受けて、今は無理だなあと思う人は置いておくという形でよいと思います。なので、来週からの「1日1点上げるプロジェクト」はこれまでのスケジュールに則らず、特実から始めたいと思います。(LECの動向によっては、変更する可能性がありますことはご了承ください。)

受講生の皆さんには、試験延期が「利」になるように、いろいろとフォローしていくつもりでいますが、私一人でやれることは無料で行うフォローを考えていますが、会社として誰かの手を借りなければいけないこと(例えば、制作チーム)とかは、「講座等の販売」という形を取ると思います。

いずれにしても、9月に短答試験ということになると、4か月ちょっとということになりますね。その4か月を「利」となるように、ノウハウを駆使してバックアップしていきます。

個人的な見通しについては、別途ブログに書きたいと思います。