【重要】電話相談会を実施します

巣籠もり学習を実施されている受講生の皆さん、こんにちは☆

「受講生応援企画第二弾」です

既に伝えている通り、合格ナビゲートゼミ、短答ゼミは生講義に来ないようにお願いしています。

ただ、直前期ということもあり、いろいろと相談したいこともあると思います。そこで、電話での相談会を実施したいと思っています。詳細は以下の通りです。

日時:4月5日(日)※夜ガイダンスがありますので、20時以降になります。

   4月12日(日)

   4月18日(土)

   4月19日(日)

①いずれも講義後に水道橋本校からお電話しますので、17:00以降からになる予定です。水道橋本校の方と相談の上、時間を決めてください。

②時間は、大凡のお約束になります。前後してしまうことはご了承ください。

③お一人につき、10分~15分くらいでお願いします。


対象者: 2020年合格向け 合格ナビゲートゼミ生

     2020年合格向け 納冨美和の短答特訓ゼミ生


申込先: LEC水道橋本校

     03-3265-5001

     ※お電話で予約をお願いします。

     ※受講講座名とお名前、連絡先をお伝えください。


※回数制限は設けませんが、出来るだけ平等に応じたいと思っておりますので、申込状況によっては、2回目以降の方はお断りさせていただく可能性がありますことをご了承ください。

※世の中の状況等によって、私自身が来校出来ない事態になった場合には、本相談会は中止になる可能性がありますことをご了承ください。